2009年8月12日水曜日

ExtJs-53 階層構造のつぶしこみ2検討中

救命病棟見て風呂はいって倒立してたらこんな時間。
寝なければ。

さて、
つぶしこみはなんとなくはできたものの大きな課題が。
①階層構造っぽく
②子要素の状態を保持した状態でのexpand、collapseができなくちゃ。

①これは解決
 columnModelでrendererに実装してあげて
 level列情報を取得してその数分インデントを付与してあげればOK。

②これは未解決
 今の構造だとパス情報をクラス前方一致で引っ掛けて
 ConpositElement取得してぶん回して非表示用のクラスを当て込んでる(toggle)
 だけなので親階層でexpand、collapseすると子要素もお構いなしで
 連動してまい、toggleでの実装なので孫要素を閉じた状態で親要素をいじくると
 変なことになる。
 うーん、楽してなんとかならないかな。
 
 まずは
 ・toggleでの実装をやめる。
 だな。
 なんかこれで解決しそうな予感。

 実装はまた今度しよ。
 

0 件のコメント: