2008年10月3日金曜日

気はついているが

すでに10月突。入。
趣味でやるプログラムなもんだから
特定な顧客がいないもんで。仕様がぼんやり。
まぁ動かんとあれなもので
文書でも作成しようかとおもって10月入ってから文書作成し始めた。

プロジェクト計画とか
基本設計とか詳細設計とか。。。
そういう類は自分フォーマットはあるが
それだと仕事と変わらない。
から、

新しいことをしたいね。
IPAの発注者ビューガイドラインに沿って作ってみようか。

ついでに
Visioの内部統制ツールでフローかいてみる。
きっちりはできないけど、やるだけやってみよう。


自宅でAllinoneTrac+TortoiseSVN+Anchでやってるけど、、、
Trac月がTracLightningになっててカレンダーとかがんとチャートとか・・
乗り換えてみようと思う。

0 件のコメント: