2008年10月10日金曜日

そういえば AnkhSVNがバージョンあがってたこと とPBWiki

先日、
All in One TracからTracLightningに乗り換えた際に
TortoiseSVNのバージョン古いよって怒られた。

だからバージョンをあげた。
そのついでにAnkhもあげなあかんのか?とおもい・・・
あれ?メジャーバージョンあがってる。

なんかUIもかわってる。

というよりも、
なにせ一番うれしいのが起動速度。

前のバージョン、なんのいたずらかもんだいなのか知らんが
ソリューションファイル開いてから触れるまで
(出力ウィンドウにdoneてでるまで)
おっソロしく時間がかかってた。

のがむちゃくちゃ早くなってる。
Ankhが原因かわかんないけどね。
さーばもくらいあんとも一式かえちゃってるから。

ということをとりあえず書き残しておこう。

もひとつ。
先日
会社の同僚Yさんが中国に帰るというショッキングな報告が。
ってそれはおいといて
そのYさんが「frogさん、これバージョン上がってて使いやすいよ。」
って教えてくれたPbWiki。

テクニカルな記事を紙コピ(ユミル)みたいにどこでものこしておきたいなぁ。
っておもってたから便利。
外部公開せずに自分のほしい情報をコピペしまくってスクラップブックとして
使用してます。

っつーか、
こういうものを作りたいよね。
ゆめがあるよなぁ。

で、
ExtJs触ってないなぁ。。。

0 件のコメント: