2010年7月3日土曜日

ExtJs-92 キモとなる部分の残り

午前一時にビリーズブートキャンプなんてやるものではない。
==

先日、そろそろレイアウトだ!と喜んでいたら肝となる部分がどこまで進んでて
あとなにすりゃいいかわからなくなってしまった。
のでレイアウト系はまたお預け。まぁ本は山ほどあるわけだし、ちょっと後回し。

今日はフォームクラスの検索用モードの実装とグリッドと関連付けるためのコンテナクラスを
作った。作ったっていっても数十行だけど、、、ほんと牛歩。

まぁ、検索できるようになってきたわけで。
検索条件の結合オペレータとSQLの比較オペレータとDBの方による文字列検索句が残るけど、、
少なくとも絞込みができるってことはうれしい限りですね。



残すは詳細フォームでの削除とグリッドとの結合、
検索用フォームの拡充。

ああ、これでクライアント再度の汎用化はゴール目の前。
これでサーバ再度の汎用化。

でレイアウト。

何度も何度も自分に言い聞かせ。。

寝よ。
#タッチパッドで文字を書くものではない。イライラ最高値。

0 件のコメント: