2010年3月14日日曜日

今日も珍しくアンドロイドを触る



機能に続き、アンドロイドを触る。

さくっとロム入れ替えができることがわかったので
チョーしに乗ってAndroid2.1を入れてみる。
こちらでそれが書いてあったのでHERO用のやつを入れてみた。


さっくり入ったんだけど、
不安定で重く。

よく「Loading...」のまま固まったり、「htc」のロゴ画面
になってしまったりとご機嫌斜めでした。ただ、ぶらうざでのマルチタッチによる拡大縮小ができたのはちょっとうれしかったり。
でも運用に乗らないため、結局Dwangに戻してます。今。

ってこちらでもHERO化してた。。。
やる前に呼んでおけばよかった。

なにはともあれ、お世話になりました。

で、
これまたこ ちらを参考に。

なんか見違えるようになった。
うれしいカギリー。

これでひとつすっきりしたのでまたExtJs遊びにもどろー。
モチベーションアップだ。

あ、モッサリンドではなくてモッサロイドっていうんだー。(ハズかし)。

0 件のコメント: