2008年7月23日水曜日

アレ。何日入院してたんだ。

何日入院してたんだろう?
毎日寝たきりで日にち感覚が完全にずれている。
おとといは再検査をした。
また腰にぶすーっと針を注して髄液をとった。
前回は恐ろしい程の頭痛だったので腰に意識は行かなかったけど、

今回は違う。

中途半端に元気なもので無茶苦茶腰に意識が集中。局部麻酔はしてるもののズーンとなんとも言えぬ痛みが。
なんせ麻酔が切れてきはじめてからが辛い。
力が入らない。
「ウーン」と言う内から来る痛みはなんとも我慢しがたい。

つらいなー。

で半寝たきりになってから10日以上経つが、筋肉は落ち、足は痩せ、肋は出てきて。

重度の患者さんの事を想像するとなぜか涙がでた。

退院してもしばらくは自宅安静らしい。
まぁ、頭洗って体拭くだけで午後は異常な疲労感
でふらふらだし。体力なさすぎ。
復帰には一週間はかかるようで。

ようやく退院にこぎつけたものの早速プチ熱中症で吐き気と目眩。
まーだ腰も痛いし。
これは復帰には時間がかかりそうで少し不安。。
早く慣れなければ。

0 件のコメント: