2008年7月16日水曜日

で、どうなったかと

日曜も結局、38度に戻ってしまい、
月曜も38度台に。
恐怖も恐怖。副鼻腔炎にかけて耳鼻科へ。
検査結果副鼻腔炎ではなく、もう一度内科へまわしてもらう。

内科の先生も髄膜炎の疑いはあったので
では髄液とって調べましょうということに。

背中に針を刺すのは初めて。
局部麻酔やってくれてるので
「うがー」というほど痛くはない。
が、痛い。

熱も頭痛もひどく安静にする必要もあり、検査結果が出るまでまつ
必要性もあるのでまた点滴。
ここ数日で何リットルいれてんだろ。
・・・・

しばらくしてうとうとしていたところを
起こされて
「髄膜炎」と。
入院です。



で、その場で家族、会社へ連絡し手配する。
頭痛とショックでもうなにがなんだか。
そのまま病室運ばれて説明受けて入院生活が開始されました。

で、今日で3日目。
何もすることがなく、ただ頭痛を薬で抑えて点滴打って。
寝て。外を見る生活。
なにせ歩くだけでもめまいがするほど肉体的に弱ってしまった。
早く元気になって運動でもしたいものです。

0 件のコメント: