2010年9月29日水曜日

ExtJS-98 勉強会にて発表してきた

GoogleDevelopersDay2010に参加してから、、
Ext JS & Sencha Touch勉強会9月@東京
で発表してきました。

GDDは去年から参加してるんですが、今年はドキドキはちょっと抑えめな感じだった気がします。
けど、API周りな話とか、JS関連の話を中心に聞けたのでよかったです。
さて、

コードリーディングなんですが、
一行づつおってたら日がくれてしまうので
事前に超斜め読みして資料を起こしたやつを発表してきました。

後半グダグダになってしまったのですが、
勉強になったといってくださる心優しい方もいて
人生初、勉強会講師は無事(?)終わったワケで。

今度は自分の作ったExtJsAPで事例発表がしてみたい。

まぁ、牛歩なのでいつできることやら。。
懇親会も楽しく、名古屋な話とかPHPな話とかPerlな話も
ふまえつつ、交流させていただきました!!

いつもいつも交流していただけるみなさんには感謝です。
今日も本当、いい刺激をたくさん頂きました。
明日からは心機一転!ExtJsを書くぞ!と言いたいけど、、、
資格の方がさきかな?

いや、積ん読になってる6冊な本が先か。。。



嬉しい?悩みなわけで。。


おやすみなさい。

0 件のコメント: