2010年2月15日月曜日

あれれれ?firefoxが起動しない。

午前4時前に娘の大暴走で起こされて。
しばらくすると落ち着くものの、元気よく遊んでる。
「おとーちゃん、ねちゃだめ」だそうで。

仕方なし、勉強する気にもなれず読書する気にもなれず
久しぶりにプログラムを。

VSから実行。ってあれ?FireFoxが起動しない。
既定ブラウザにもなってるし。タスクマネージャで見るといらっしゃる。
しばらーくすると応答なしで起動(表示された)。おいおい。

firefoxのバージョンいれかえたっけか?
とりあえず一通りうまくいかない。ので全部アンインストール。
で、64bit版のfirefoxを再インストール。

でもこれだとnamorokaになるからRc版になるのかな?
これを機にminefieldでもよいかともおもったけど、それは近いうちに。

http://wiki.mozilla-x86-64.com/Download:Firefox

firebug
googleshortcuts
と、、、、
sage-to?だっけか?
使えてたんだけど、みつからんなぁ。

さて出社だ。出社。

0 件のコメント: