2010年2月9日火曜日

ExtJs-73 Writerのwriteイベントのひとまず解決

CRUDのベーシックな実装は先の方法をI/Fそろえて
関数化して完了とした。
あとはエラー時のレスポンスとメッセージを受け渡す部分を作ればよいかな。

と、ある程度固まってきたので
調子にのって200件ほどの追加とか削除とかしてて
はてそういえばページングについてすっかり忘れてた。
と気づく。

GridのbbarにPagingToolbarくっつければいいだけだからExtJsは楽チン。
this.bbar = new Ext.PagingToolbar({
pageSize: 50,
itemId: 'pagingbar',
store: this._model.getStore(),
displayInfo: true,
displayMsg: '{2}件中{0}-{1}件を表示',
emptyMsg: "データがありません"
});

で問題はストアドで。
久しく指定件数の取得なんてやってないもんだからすっかりどの本に
かいてあるか忘れててCodeProjectやらなんやらを探ってたけど
Webアプリケーション構築技法にベースが載ってた。
ひとまずそれを参考に。

おっと、12時を過ぎてしまった。あすは残業、ねよー。

0 件のコメント: