2009年2月22日日曜日

気が付けば

このブログ、なんで立ち上げたんだっけ?
と思えば転職。

で、また転職。
いろいろあって立つ鳥あと濁しすぎなかんじですが
かなり厳しい状況で。
疲れたなぁ。いろいろ。

毎日毎日を追われるように過ぎ、
ExtJsも触れず、
WorkShopにも出れず。
もやもやがたまったのでPCデポで自分へのご褒美ってことで
キーボード買った。
もともとREALFORCEのキーボードほしかったんだけど
予算オーバーだし。
そのつぎってことでFILCOのマジェスタッチ。
シャコシャコ音はするものの、メカニカルなカチカチとは言わず。
うち心地も良いし。
良かったと。

でも、このPCの前に座るのも久しぶりだな。

最近はEeePCが頻繁ですし。
会社の仕事をする際に使用する程度。
その頻度も少ないし。

で、気が付けば入籍記念日。
もう七年目だ。
子供生まれて転職して家建てて子供生まれて転職して入院してまた転職して。。。
そろそろ息切れしそ。

0 件のコメント: