2008年11月14日金曜日

ああ、30さい

あと数日で30になる。
20歳から振り返ってみると
20歳からはたらいてたから
かかわったプロジェクトのことしか思い出せない。。。

ってそんな訳は無く。
一応ライフプランどおりには進んでて
6割くらいは予想通り。
ライフプランどおりのくせに6割っていうのは
自宅をもつのはやかったかな。
と、転職しすぎが2回。
これは描いてたものと大きく変わってる。

-----
なんか最近、つまらんなぁ。
Ext触ってないし。
仕事仕事と、知らぬ間に30を向かえそうだ。

もっと意識して生活しなくては人は腐るな。
と。

もう腐りかけてる。とか。
30でリフレッシュだな。
-----

昔の会社の後輩が個人事業主になった。
もといた会社でそのままフリーとして活躍だと。。。すげー。
応援しようっと。

0 件のコメント: