2007年11月13日火曜日

老いが進み始めた

小、中学生時代の同窓会が行われる。

結婚してからしばらくは地元に帰る機会があったが子供が生まれてから外部との接触が取りづらくなっていた。
そんな自分にとってはうれしいイベント。

今朝、バスを待っている間
昔の頃を思い出し、ふと青空をみたら小学生時代の少し肌寒い気持ち良い朝の感覚と
これから行く学校でのことを楽しみにしていた自分をおもいだした。

昔の新鮮だった感覚と思い出は年々消えて行く。
忘れちゃいけない感覚も年と供に風化してゆく。
ワスレルナ。
思い出せ。
と自分に言い聞かせる自分の頻度が多くなって来ているあたりに
二十代最後の誕生日を迎える自分に老いを感じてみる。

なんてことを考えながら転職への戦略を練ってみる。
今週は忙しくなりそうだ。

そういやぁ、昔tuigwaaをインストールして遊んで見ようとしたけど、
最近やってみたいのはOpenPNE。

Apache、MySQL、PHPは経験あるからこりゃスムーズに行くかな?

楽しそうだ。

ついでにWebshpere入れてDB2入れて
ProjectKeeperも試してみようかと。

ついでにTracいれて管理してみたり。

楽しそうだ。

0 件のコメント: