2007年11月8日木曜日

さてと

前の前の会社の同僚とチャットした。
もちろん転職のことは知らない。

からこのブログを見せた。

転職活動も順調といえば順調。
多くのスカウトももらえているし、市場はまだ安定してる。

が、やりたいことは不特定多数のクライアントへのサービスではない。

身内へのサービス提供をしたい。
ということで社内SEオンリーに絞っての活動だ。

この業界、残業がなぁ。。。しんどいからな。
今のところは行って100.
平均すると40~50hだからかなり良いほうなんだろうなぁ。。

------

去年の夏、そして今。と
多くの企業担当者と面接をして自分と企業との差を測っている(転職活動ね)が
世の中に試されているのではないかと思ってきてしまう。

前回何社受けたんだっけな?
http://blogs.dion.ne.jp/froggugugugu/


いまはいちなみ8社。
状況はまずまず。

0 件のコメント: