2010年10月10日日曜日

本棚を作った

そう、狭い作業場なので本が溜まり始め。。。
雑誌は処分したんだけど、残りの本が邪魔すぎる。
「自炊」をしたいんだけど、自炊セット、高い。

高い。高いってのは高価だってことだ。


高いので、本棚を作ろうということにした。
鳥居となる部分は先日出来ていたので追加作業。
出来るまでの手順はいたって簡単。

作業場なので景観は気にしない。
2×4材買ってきて。
18cm幅の板買ってきて。


1:鳥居みたいの作って















2:天板くっつけて(この天板も本棚の一部)全部本が並ぶ。















3:幅にあわせてボックス作って














4:ドッキング。
















5:出来上がり。






















穴ぐらがますます穴ぐら化(笑)。

まぁよしとしよう。

裁断機、スキャナを買ったら多分窓側に棚を作っ
て設置するんだろうけどそうすると光が。。。

0 件のコメント: