2008年6月11日水曜日

ExtJs-16 パネルと本実装

うわーじかんがたちすぎた。
気持ちゲームのRPG的なのりでやってるのだが
時間がたつとどこまでいってたかわからなくなる。

今日はようやく思い出してDBからポートレット情報を取得して
動的に配置するようにできた。

なんだか配列の配列の配列を動的に作って。
やってることは簡単だけど混乱。

ただうまくいかない点が
グリッドパネルをポートレットに入れてて
そのポートレットをポータルサイト表示時に動的に生成
つまり、

①カテゴリ一覧取得

②一カテゴリに紐づくポートレット生成
カテゴリ数文繰り返し。

ですが、
カテゴリ一覧取得のイベントハンドラないでやらないと当然
紐づくポートレットができないわけで、
でもポータルサイト用のタブパネルを追加、描画が
ポートレットのグリッド表示より早く終わってしまうようで。。。

起動後はこんな感じになっちゃう。



で、ポートレットをD&Dしてみたりして利ペイントさせると



こうなる、し、グリッドのサイズも効いてない。

なんだか竜王の城で階段見つけられてない気分。

0 件のコメント: