2008年1月6日日曜日

情報の損失

いろんな情報をPDAに入れておいて、
そのPDAがぽしゃると悲しい。

PEG-TJ25(黒)をずーっとつかってて
最近おや?っとおもっていたら、
今日吹っ飛んだ。

こんなときのことを思って
PEG-TJ25(白)を譲ってくれた以前の会社の
後輩もこんな経験談を言ってたような記憶が。

っつーか、どうするかなぁ。
あまぞん、らくてん、などなど、いろんなログイン情報が
ぽしゃった。

ちなみにホットシンクでのPC同期は先日、PCがウィルスにかかって
リカバリかけたときにインストールに失敗。
(先にデバイスつなげてしまった)
もういいや。
ってことでPDA単独でのデータ保有だったから悲しい限り。

まぁ、シャーないな。
グーグルアカウントだけは覚えてたからよし。

ホットシンク

ほっと辛苦

変換したときは腹が立った。

ってことで。つらいなぁ。

0 件のコメント: