2007年12月9日日曜日

VSUG DAY 2007 冬

に参加させてもらってきた。

夏が業務の都合で参加できなかったからとても楽しみにしていった。

「楽しかった」
組み込みに近いところを歩いていたので少し離れていたんですが
やはり2008は楽しみです。

ちなみに2005への触れは皆無ですが。
酒井さんの
GAX&GATでのソフトウェア・ファクトリーについての話は
ダウンサイジングすると自分のやりたかったことに
つながるのでとても目からうろこな情報でした。
知らなかったなぁ。。

早よ試して参考にさせてもらおうと思いました。

都合、途中までの参加でしたが
「やべーなぁ、一年ですごーく取り残されたなぁ」感が
たっぷりでした。
参加させてもらってとても有意義な時間をすごさせてもらったことに感謝。
さて、VisualStudioに目を向けなきゃ。
2008購入計画を立てなきゃな。

0 件のコメント: